人気ブログランキング | 話題のタグを見る

spiner dolphin

tiaramoana.exblog.jp
ブログトップ
2012年 08月 13日

12/08/12 となコス

となコスお疲れさまでしたー!
お友達を探しに旅に出たら予想外にお外にいる時間が長くなってしまって熱中症になってました。
頭痛(´;ω;`)水分はこまめに取らないとね

お外の写真は光がぺかーってなってて中々難しかったし
ホワイエはなんか青っぽくなってて難しかったし

難しかったです。
(>ω<。)

皆ありがとうございました(●ʻ◡ʻ●)
撮らせてもらった順に載せていきますっ


橘 恋 & みいこさん
横向きの写真はワイドが決まっているので小さいけど、クリックすると大きくな画像になります

12/08/12 となコス_c0238938_1614679.jpg






牧瀬あんじ & お友達(名前聞き忘れちゃった汗)

12/08/12 となコス_c0238938_16214430.jpg



12/08/12 となコス_c0238938_16202916.jpg




橘 雅樹 & お友達(名前聞き忘れちゃった汗)

12/08/12 となコス_c0238938_16155310.jpg





ゆきみ


12/08/12 となコス_c0238938_1624738.jpg


by tia_ra_mode | 2012-08-13 16:24 | COS


<< 夏のとなこす 追加      12/0701 プラザ コード... >>